-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスタルヒーラー研修
2014 / 08 / 29 ( Fri )
クリスタルヒーラーの研修に行ってきました。
年に一度、全国、海外からもクリスタルヒーラーたちが
一斉に集います。
毎年とっても楽しみな研修です~

20148月蓼科

私は13回目。
13年・・・感慨深いです。

蓼科での2泊3日は、学びはもちろん、
笑いあり涙ありの幸せな時間でした~。

美味しいお食事

2014クリスタルお食事

大きな波動調整用のクリスタルたちがたくさん
ほんとに素敵です~

2014クリスタル2

クリスタルは生きていて
たくさんのサポートをしてくださいます
クリスタルセッションにもうっとりでした^。

2014クリスタル

地球からの贈り物・・・この地球そのもののクリスタル
知れば知るほど、
使いこなすほどに素晴らしいです。

今日の香りは、ミントベルガモット
20 : 39 : 34 | クリスタルセラピー | コメント(0) | page top↑
クリスタルスペシャルセッション
2014 / 07 / 16 ( Wed )
今日は夜になっても暑いです。

昨日、研修会で国立へ。
実習はクリスタルスペシャルセッション
大好きな施術です。

ヒーリングスティックを使って脳やチャクラに
アプローチします。
個人的には、脳への施術がたまらなく好きです~。
脳はすべての鍵を握る・・・ですよね。きっと。

昨日はこの子たちをチョイスしました~

レムリアん&エッグ

エッグは、背中や肩、足に使います。
とても気持ちが良くて、元気になります☆

クリスタルは、ちゃんと反応させないとただの石ですので、
そこはクリスタルヒーラーの腕の見せどころです。
反応すると熱くなるんですよ

クリスタルのエネルギーは、本当に素晴らくて
すごくて、とても幸せな気持ちになります~

14レオン712


息子は試験前。レポートも。
パソコンを占領されて不便です。
自分のパソコン使ってほしい・・・

明日はスペイン語の試験らしいけど、
まさかスペイン語をとっていたとはね~。
スペインのスの字も耳にしたことございませんが
ま、いいか。がんばってね~。

それでは、アディオ~ス

22 : 24 : 17 | クリスタルセラピー | コメント(0) | page top↑
クリスタルが喜ぶ時
2013 / 09 / 12 ( Thu )
今日は、おうちの事、お仕事・・・
いろいろがんばった一日でした~。
花丸です~

クリスタルも浄化しました。
ありがとうの思いをいっぱい送ります。
きらきらと輝きいて喜んでくれます~

クリスタルは高い振動数を持っています。
それぞれ固有の波動を持っています。
そして生きています。

あめじすと

手にしてエネルギーを高めていくと、
クリスタルが活性化して、熱~く反応していきます。
こうして一緒にお仕事をできることも
クリスタルの喜びですよね~
私の喜びでもあります。

クリスタルに惹かれ必要とする人たちが
とても増えてきました。
どこかでクリスタルのエネルギーを感じて
いらっしゃるのでしょうね~

↓今日は気になっていたこの子を使います^^

ほーりーうぃんぐ

どうしたら大好きなクリスタルが喜んで
くれるかな?
と思った時に
それはやはり・・・愛かな~

誰でも胸の奥深くには
自分でも忘れてしまっている
たくさんの愛が眠っていて・・・
それを思い出していくことかな。
って思います

ひとつひとつ愛を取り戻しながら、
これからもクリスタルと精油と共に
お仕事していきます~

今朝のお風呂はラベンダーオーストラリア

22 : 06 : 45 | クリスタルセラピー | コメント(0) | page top↑
初めまして ベンゾインホーリーフ
2013 / 09 / 07 ( Sat )
今日は凌ぎやすいですね。
今朝は家族で寝坊して
娘はあわてて学校に行きました
土曜日は娘の学校だけなので、
実はちょっと気が抜けてます

都内へのお出かけはやめて、
家でゆっくり過ごすことに。

クリームや美容ジェル作りにいそしみました
中でも楽しみだったのは、ベンゾインホーリーフ✩
初めて使いました

ベンゾインとホーリーフのブレンドが絶妙✩
甘い優しい香りに癒されます~。
心も身体も温まるほっとする香りです

まずは単独でハンドクリームに。
艶やかでいい感じになりました~

ベンゾインホーリーフ

精油の特性によって使用感が違います。
いつも同じ香りをを欲する訳でもありません。
その時々の心や身体の状態に合わせて
チョイスしていきます。

少しも難しいことではないくて、
使いたいと感じるものが必要なもの。
シンプルです

好きな香りと必要な効能。
両方を受け取れるって
ほんとうにいいなって思います

これからブレンドも試していきます。
新しいことってわくわくですね~


13 : 42 : 55 | クリスタルセラピー | コメント(0) | page top↑
蓼科にて クリスタルヒーラー研修
2013 / 08 / 29 ( Thu )
8月は、年に一度のクリスタルヒーラーのための
研修会が開催されます
毎年とっても楽しみなコース
今年も参加してきました^^。
楽しくて2泊3日があっという間✩
学んだことをしっかり生かしてお仕事してまいります~。

2013クリスタル

クリスタルは地球からの贈り物
地球そのもの。
感謝して愛して使いこなしていくことで、
たくさんの恩恵をもたらしてくれます

2013クリスタル3

蓼科は本当に素敵な場所で、
心も身体もすごく元気になって帰ってきました
学んだことをしっかり生かしてお仕事してまいります~。

今日は、有機のバジルが手に入ったので、
自家製ジュノペーゼでパスタ
おいしかった~。
バジルがとっても香り高くて、身体の内側から
熱くなってエネルギーが湧いてきました~。
忙しい一日で簡単ごはんだったけど
大満足だったのでした

今日の香りはミントベルガモット
23 : 33 : 52 | クリスタルセラピー | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
