蓼科フェイシャル研修
2017 / 07 / 11 ( Tue )
蓼科でのフェイシャルトリートメントの研修に参加してきました。
駅前は紫陽花やラベンダーがきれいでした。



美味しいお食事、温泉、樹々の緑に癒やされ
さらにトリートメントで癒される研修
毎回、学びと癒しがたっぷりの研修を開いてくださいます。

JHASのフェイシャルトリートメントは
オールハンドの優しくてしっかりと結果の出る施術
ほんとうに素晴らしいなって思っています。

ローズは大好きで必要な精油です
17 : 35 : 53 | アロマトリートメント | コメント(0) | page top↑
極上フェイシャルトリートメント
2015 / 05 / 12 ( Tue )

フェイシャル研修に行って来ました

自然が素晴らしい大好きな駒ヶ根です。

とても素敵なホテルを使わせていただいています。




今回の研修でさらに進化したフェイシャルトリートメント

肌の張りやモチモチ感が、以前よりさらにアップします~。

すごいって思いました

いくつになってもアンチエイジングを意識したいですね。

   

施術させていただくのも、

自分のお肌ケアも、ますます楽しみです。

目指せ!肌年齢マイナス10才!?


さて、帰宅した日は夫のお誕生日

家族全員+妹が揃ってお祝い

感謝と幸せの時間です

   



今日の香りはスパイクラベンダー



22 : 33 : 59 | アロマトリートメント | コメント(0) | page top↑
綺麗の維持✩
2013 / 05 / 13 ( Mon )
雪を頂いた中央アルプスと新緑が美しい
駒ヶ根に行ってきました。
いつ行っても心洗われる場所でのフェイシャル研修です


敷地内にせせらぎが流れて
お食事もとってもおいしいです~。
昨年はプライベートで宿泊しました^^

_駒ヶ根ビューH


たっぷりと実技&モデルをさせてもらった
楽しい1泊2日でした。
肌はトーンアップして透明感も出て、
リフトアップでお顔の輪郭もスッキリ
おめめはパッチリ
あちこちで感嘆の声が~
自分の*年前の目、輪郭・・・
うれしいですね~
心も身体も元気になります^^

楽しい研修の様子をどうぞ → 
先生のブログより

誰でも年齢は重ねていくもの。
美しさを維持するお手伝いをさせていただきます。
私も、定期的に受けていこうと思います^^

 デコルテフェイシャルトリートメント 90分 8400円
 デコルテとフェイシャルの施術です。
 (クレンジング、リフトアップ、薔薇水のスチーム付)

 フェイシャルトリートメント 60分 6300円
 フェイシャルの施術です。(クレンジング、リフトアップ付)

ご予約はメールかお電話にて承ります。


諏訪湖を眺めながら昼食

諏訪湖2013

さて、レオンはといえば・・・
帰りの中央高速は集中工事で渋滞があり、
朝家族が出かけてから12時間近くのお留守番・・・
こんなに長時間の留守は初めてで、
それなりのことはございましたが
元気で大歓迎してくれました

今朝はアトラスシダー+ベチバーのお風呂
22 : 42 : 15 | アロマトリートメント | コメント(0) | page top↑
おうちで涼しく
2012 / 07 / 31 ( Tue )
ロンドンオリンピックが始まってから、家族につられて観戦。
選手たちのがんばっている姿に感動です

夜更かしすると朝が眠くて 
けど、お散歩があるのでがんばって起きます~。
ちょっと出遅れると暑~くなりますのでね。
がんばっている私・・・ナノダ

夕暮れ時のお散歩は、ちょっとお夕食が遅くなるけど、
夏の朝夕は、レオン時間で動きます。
熱中症はこわいので、とても注意をしています。

お散歩のあとは、温度を下げたお部屋でゆるゆると~
首に巻いているのは保冷剤^^
2012_0729レオン

減量が功を奏し、いい感じになって喜んでいたら
暑さで運動量が減り、お食事もドライフードが続いたら、
あらら~、またドッシリしてきちゃいましたよ
暑くても食欲は落ちませんので^^
また手作り食メインに戻しました

家族のことは、体調もそう。心の状態も。
いつも気をつけてあげられる私でいたいなって思います

今日の香りはユーカステイジリアーナ
大好きな定番の香りです。
22 : 58 : 33 | アロマトリートメント | コメント(0) | page top↑
美容にうれしいトリートメントⅡ
2012 / 06 / 22 ( Fri )
美容といえばフェイシャルトリートメント
女性にはとても人気があります。
いつまでも美しくありたいと思う気持ちはみな同じですよね^^

資格保持者のSちゃんは、お肌がとってもツヤぴかに~
お顔の輪郭も違ってきましたよね^^
1回毎に変化していますね~。

美容面もさることながら、受けるたびにあまりの気持ち良さに
意識を失なう私です~
この深~いレベルの休息感がたまりません~☆
夫からもフェイシャルをリクエストがありますが、
あっという間にです^^


 デコルテフェイシャルトリートメント 90分 8400円
(クレンジング、リフトアップ、薔薇水のスチーム付)

 フェイシャルトリートメント 60分 6300円
(クレンジング、リフトアップ付)


リッチ&ゴージャスな精油・キャリアオイルを使った
優しいオールハンドの施術です。
当サロンで使用するものは、すべて無農薬です

お肌のトーン、おめめのパッチリ度、お顔の輪郭・・・
ちょっぴり若い頃の顔に戻れるうれしさを味わっています^^
私の超おすすめトリートメントです

フェイシャルに使用するブレンドオイルの
えもいわれぬ芳香にうっとり癒されてます~
22 : 14 : 43 | アロマトリートメント | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ