新しい家族を探しています
2011 / 04 / 30 ( Sat )
5/16 
この子に新しい家族が決まりました
お心をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。


現在、東京都内にいる可愛いラブちゃんの新しい家族を探しています
お世話になっているアロマの先生からお話をいただきました。
終生家族の一員として可愛がってくださる方、よろしくお願いいたします。
詳しくは、メール・コメントにてお問い合わせくださいませ。

では、お写真と自己紹介です

なっちゃん2

わたしはラブラドール・イエローの女の子でちゅ
年は2才。
お茶目でかわいくて、元気いっぱいでちゅ。
お散歩大好きでしゅ。
今、新しく家族になってくれる人を探していましゅ。
わんちゃんも好き。人も大好きでしゅ
どうぞよろしくお願いしまちゅ


なっちゃん
21 : 38 : 32 | 里親募集 | コメント(0) | page top↑
アフガンハウンドが保護されています
2010 / 02 / 17 ( Wed )

岐阜でアフガンハウンドが保護されています。
先月、13才という高齢のアフガンちゃんに里親さんが
見つかり、ほっと胸をなでおろしたところでした。
(里親さん、ありがとうございます~

今度は、一度に3頭・・・だそうでして・・・
画像があるのは、トミー君という3才の男の子です
画像のコピーができないので(残念!)
詳しくは、こちら↓のブログからご覧いただけたらと思います。

DOGS NEW FAMILY

ハンサムでとても可愛い子です^^
でも、一度もお散歩に行ったことがないとか・・・
あとの2頭は、この子の母犬(9才)と父犬(5才)
とのことです。

動物と暮らすということは、本当の意味で家族になる
ということです。
そして、姿こそ違えど、人間となんら変わりない
魂・命を持っています。

家族と一緒にいるだけで、幸せ~うれしい~って
思ってくれています。
それはもう、手に取るようにわかりますよね^^
与えられた環境に満足しきって(不満など言いません)
いつも自然体、何を取り繕うこともなく求めることなく
ありのままの自分で幸せなんですよね~
そんな生き方できたら、楽でいいな~。

こんな純粋で愛いっぱいの姿に、どれだけ私たちは
助けられ、多くの幸せをもらっていることでしょう。
うちに来てくれて、いつもそばにいてくれてありがとう~
本当にそれしかありません。

ひとりでも多くの人々が、動物への愛に目覚めますように
保護された子たち・・・すべての動物たちが、
幸せになりますように~


今日の香りは、ラベンダーリラックス
11 : 22 : 53 | 里親募集 | コメント(4) | page top↑
迷子のアフガンハウンド情報です
2009 / 09 / 10 ( Thu )
先月、岐阜市内をさまよっていたところを保護
されたアフガンハウンドがおります。
まだ6ヶ月~8ヶ月くらいの男の子のアフガン
ハウンドです。

保護されて半月以上が経ちますが、今だに
保健所や警察にもお問い合わせがありません。
お心あたりのある方、迷子情報をご存知の方が
いらっしゃいましたら、ぜひご連絡いただけます
ようお願いいたします。

なお、飼い主さんのお申し出があった場合は、
迷子になった日時・場所・状況をお聞きしまして、
わんちゃんの写真、血統書等、確かに飼い主さん
と確定できるもののご提示をお願いしております。
ご了承下さいませ。

飼い主さんが現れない場合は、近日中に里親さん
の募集に切り替えさせていただく予定です。
その際は、追って掲載させていただきます。

詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。

このところ、立て続けにアフガンハウンドの里親
さん探しが続いておりました。
新潟の子(上記ブログに記載)は、まだ里親さん
を募集中です。

里親募集・・・その裏には本当に心の痛む現実が
あります。
そういうケースがとても多いです。

すべての人々の心が癒されて、他者や動物への
温かな思いやり、生命の尊さを思い出しますように・・・
そう願ってやみません。


22 : 28 : 22 | 里親募集 | コメント(0) | page top↑
ローズちゃんのご報告です
2009 / 05 / 08 ( Fri )
3月に里親さんを探していましたアフガンハウンドの
ローズちゃん。
お蔭さまで、新しいご家庭で幸せな犬生を歩み始めた
ことをご報告させていただきます

最近のローズちゃん 可愛い~
09-4-24-4.jpg

レオンの親戚さん、その他たくさんの方々にお力添え
いただきましてこのご縁をいただけましたこと、感謝の
気持ちでいっぱいです。
また、里親候補さんとして名乗りをあげてくださったみなさま、
暖かなお気持ちをありがとうございました

受け入れて下さったご家族さまも、ローズちゃんも
本当にがんばってくださった道のりでした。
素敵なご家族にめぐり合えて、本当に良かった~。
うるうる・・・

ローズちゃん、もう安心だね。
パパさん、ママさん、お姉さん(お兄さんもいらしたかな)と
いっぱい、いっぱい幸せになってね~



22 : 05 : 40 | 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローズちゃんにつきまして
2009 / 03 / 20 ( Fri )
前回の記事にも載せさせていただきました
アフガンハウンドのローズちゃんの件ですが、
里親さんの募集を終了させていただきます。

ただ今、数名の候補の方が名乗りをあげてくださって
おります
ご尽力くださっているみなさま、ありがとうございます。

関西以外の遠い所からも、お申し出をいただきまして、
みなさまの暖かなお気持ちに、感謝、感激です~
本当にありがとうございました。うるうる。

ローズちゃんは、訓練所の先生の元でお勉強中です。
とても良い子で楽しくがんばってくれてます

4月からは、お預かりさま宅でお世話になりながら、
新しいご家庭とのご縁を待つことになります。
きっと、きっと幸せになってくれることと思います

また、里親さんが決定しました時は、お知らせさせて
いただきます。
お気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました

さて、今日はラベンダー+クラリセージのお風呂です

23 : 48 : 04 | 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ