一年の終わりに
2012 / 12 / 30 ( Sun )
いよいよ2012年もあと一日
新年を迎える準備が続いています。
我が家族、夫を筆頭によく働いてくれますので
本当に助かります~
大忙しですが、とってもわくわくなので
疲れを感じません^^
心の影響ってすごいですね~。
いつもわくわく笑っていたいですね~

一年の終わりは・・・たくさんの感謝が溢れます
お世話になった方々、友人たち、出会ってくださった方々、
ブログを読んでくださったみなさま、
いつも惜しみない愛で支えてくれる家族たち・・・
ほんとうに感謝でいっぱいです✩
ありがとうございました~

本日よりレッスン、トリートメント、ショップはお休みです。
新年は1月7日(月)よりオープンいたします。

今日は両親が来てくれて
明日は妹も^^
家族とのんびり&いっぱい笑って過ごします~

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ

23 : 00 : 02 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
今年の年末
2012 / 12 / 27 ( Thu )
寒いけれど良く晴れた一日。
お月様もきれいです

朝~

朝1227

夫は忘年会が続いていますが、
飲みすぎない限りは早朝ランニング行ってます

娘は朝から部活へ。
相変わらず部活だけは力入ってます

息子は大学が決まったのでバイトです。
高3になっての三者面談で、
「ボクは勉強が大嫌いなので、勉強したくないです」
と言ってのけた息子
推して知るべし~。
 
おまけにとにかく寝てばかりで
それはどこか悪いのではと思うほどで・・・
成績は悪くないのだけど・・・
結局、塾にも行かず・・・
あきれることばかりでしたが・・・
元気であればOKということで~
ひとえに先生方のご指導のお蔭でございますm(_ _)m

クリスタル1227

私はといえば、大掃除も年賀状もまだ途中。
今年もギリギリだわ 

明日は娘のお友達が遊びに来るので、
賑やかな時間が楽しみ~

今夜はピースフルスリープで眠ります
久しぶりのこの香り、癒されます~
21 : 56 : 46 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
うれし感激の一週間
2012 / 12 / 22 ( Sat )
12月もいよいよ終盤となりました
今日は雨降りで
この2週間忙しかったので、ゆっくり過ごしました^^

娘は終業式。
これでふたりとも冬休みに入ります~。

夫は忘年会で忙しい週で
私もお友達とランチしたり
ホテルでクリスマスパーティー
久々のフルコースでした

シェラトン ツリー

よく見ると・・・パンダちゃんが鈴成り

ツリー パンダ

そして今日は誕生日
我儘なお姫様風に過ごさせてもらった一日^^
プレゼントもいただいて~
いくつになってもうれしいお誕生日
感謝~

この一週間、感激することが続いて~
まだまだその余韻の中です
また気持ちを新たに
素敵な一年を築いていきます✩

今日はイランイラン+ゼラニウムのお風呂にしようかな
23 : 12 : 46 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
この一年は
2012 / 12 / 17 ( Mon )
今年を漢字一字で表すと何かなと思ったら
すぐに頭に浮かんだのは  
このひと文字でした。

それなりに学びはありましたが、
穏やかな一年でした
穏やかさ・・・
少しは手にできたということかしら?

さて、昨夜はこちらへ

東京ドーム

娘のお供で嵐のコンサート
東京公演の最終日だそうです。

嵐ポプコーン

ラッキーなことに席も良くて、
娘、もちろん弾けてまして~
楽しんできました~
それにしても5万5000人って壮観でした

今日の香りはCLARLITY
爽やかで優しい我が家の定番の香り。

22 : 22 : 45 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
感謝と幸せの季節
2012 / 12 / 14 ( Fri )
昨日は娘の誕生日でした
来春には高校生。
子供の成長は本当に早くて・・・感慨深いです。

お食事はリクエストのドリアをメインに
シーフードサラダなどなど。
ひと手間かけて作りました~。
とても美味しくできて^^ 自画自賛
撮る暇なかった~。

私も娘も忙しく、今年はケーキは買いました
アラカルトがいいとのことで
何人家族??という数に
ケーキも芸術ですね^^
見て美しく食べておいしいくて~

Birthday.jpg

このあと私、息子とお誕生日が続きます。
クリスマスとお正月もあるので
それはそれは忙しいのです~
食べるのに^^

またこの季節が巡ってきて
家族と出会えたこと。
みんなで元気で迎えられること。
決して当たり前ではなくって・・・
毎年感謝と幸せに包まれるこの季節です

今日はベチバー+アトラスシダーのお風呂
深い香りにほっとするお気に入りのブレンド。
22 : 22 : 16 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
元気の秘訣
2012 / 12 / 11 ( Tue )
今夜も星がとってもきれいです

息子は期末考査の真っ只中。
娘は終わったので、のんびりのんびり~。
遊ぶ相談ばかりしています^^
期末が終わっても普通に授業があるので、
また明日からお弁当です。

先日初めて行った公園で
都筑・公園

何かと忙しい12月
お楽しみもいっぱいです~。
気をつけているのは体調管理。
とにかく早い時間に寝ること
私の場合これが一番✩
睡眠時間が短くても大丈夫^^
夫から学んだ元気の秘訣です~

ストレスや疲れがあると
つい甘いものに走ったり、食べ過ぎたりするので、
これも気をつけないと~。
ちょっとセーブして工夫もしています^^

あとはセルフトリートメント✩
今夜はローズホホバで
毎日のようにお世話になってます^^

今日も一日がんばりました~。
明日も元気で楽しく過ごします~
22 : 47 : 00 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
ベジ中華女子会
2012 / 12 / 08 ( Sat )
昨夜は錦糸町へ。
ベジタリアン中華をいただきました~
出かける前に地震があって、
結構長く大きく揺れましたね~。
電車は動いていたので出かけました^^
とってもおいしかった~

ベジ中華

ベジ中華3

ベジ中華2

他に何品もいただいたきましたけど
もう写真のことなど忘れ去っていました~。

セラピスト仲間7人✩
いっぱいおしゃべりして笑って
ほんとにみんな元気で楽しくって素敵です~。
楽しい時間をありがとう~

今夜はリビングにベルガモット
これまた大好きな香りです✩
21 : 46 : 39 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
楽しまなくっちゃ~♪
2012 / 12 / 06 ( Thu )
今日はよく晴れて、日中は暖かでした
これでもかというほどお洗濯がんばって~
家事や用事を済ませて
レオンと走って
一日を過ごしました~

娘は今日から期末考査。
がんばってます~。(ということにしておこう)

ふと思いました。
何でも楽しまなきゃ損って
頭ではわかっていたことですけどね。
実感したんですよね^^

普段はおとなしいレオン
レオン

楽しむ気持ちが
様々なことをいい方向へと導いてくれますね~。
何でも楽しんでやりましょう。
って思いました

え?レオンのシャンプーも?
そ、それはどうかな~。
ちょっと自信ないかも~
思いっきりシャンプー嫌いなレオン・・・
ほとんど格闘技になってますから~

今夜はローズホホバでセルフケア✩
ローズの香りに包まれて眠ります~
21 : 32 : 13 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
明日のために
2012 / 12 / 04 ( Tue )
今日は朝と午後も雨が降りました
お散歩に行けなくて残念・・・

レオン2

レオンのこんないつもの姿を見るだけで癒されます^^
動物っていつも幸せそうですね

明日は朝が早いのでそろそろ休みます。
元気でわくわくな明日のために
セルフトリートメントして楽しいこと考えて眠りま~す

寝室はラベンダーリラックスの香りで
23 : 22 : 36 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
今夜はコレ
2012 / 12 / 02 ( Sun )
今夜は夫とふたりでお出かけ
子供たちはレオンとお留守番
息子がお夕飯を作ってくれると言うので、
お任せして出かけちゃいました。
こういうのとってもうれしいデス
楽させてもらってます^^

行き先はららぽーと横浜。
お食事して、ぶらぶらショッピングして~
目的はコレ 

007スカイフォール

見ごたえ十分✩ なかなかの傑作でした~
ハラハラドキドキはもちろん、
人間的な描写もあり、
ジェームス・ボンドは渋くカッコよく、
風景がとても素敵で印象的でした~。
日本の設定ではなかったけれど
長崎の軍艦島も撮られていました^^

レイトショーでも人がいっぱい。
あ~楽しかった
このまま明日も楽しく過ごします~

今日の香りはローズ
01 : 22 : 26 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
| ホーム |