寒いけれど
2013 / 02 / 11 ( Mon )
今夜は冷え込んでいますが、
10日ほど前かな、いぬふぐりを見つけました^^
春の足音、聞こえてきそうです

いぬふぐり


このところ、都内の義母のところに
ほとんど毎日行っています^^
具合はそれなりによろしくないのですが、
義母に会えることはうれしくて
楽しみでもあるのです~

めっきりお留守番が増えたレオンですが、
週末はレオンも連れて行きます
通り道にある駒沢公園のドッグランへと
思うのですけど~
いつも駐車場が混んでいて入れません
来週は走れるといいね~。

眠いけどムリして目を開けてマス^^
眠いレオン


ひとつだけ困っていることは・・・
レオンのシャンプー

もう2週間なのですけど~
(ホントはもっと早くに洗いたかった)
全然時間がとれましぇん。
おそろしやー

さて、三連休もおしまい。
明日もいい一日になりますように~

ではではセルフトリートメントして休みます^^
今夜はローズホホバやクラリセージで

23 : 23 : 22 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
この一週間
2013 / 02 / 04 ( Mon )
今日はTちゃんの養成コースカリキュラムの
最後のレッスン
これまでありがとう お疲れさまでした~。
感無量でしたけど、
その言葉は、ディプロマ合格までとっておきます~。

頑張り屋さんのTちゃん。
トリートメントもとてもお上手です~
次は卒業試験。
ディプロマ試験も待っています。
一緒にがんばってまりましょう~

1週間ほど前、講師特別研修会に参加してきました。
今回は、提携校認定の面接も受けた私。
ちょっとがんばってきました~。

右端が代表のH先生。
左の3人が面接を受けた3名。 真ん中がわたくし^^
H先生のブログより画像拝借しました~。

提携校面接

伊豆の海は穏やかで美しく
2日目の朝は、幻想的な天使の梯子も見えました^^

伊豆天使の梯子

カメラを忘れてはいけないと、充電して準備万端。
しかし・・・充電したバッテリー入れ忘れてた
作動しない訳でした

娘に「ママまたぁ~!?」ってあきれられ・・・
そ、そんなにしょっちゅうやってますかしら~?
自覚なし^^

帰宅して夕方のお散歩では
暮れなずむ西の空に富士山がくっきり美しかった~

富士山

いろいろ忙しいのですけど、
暇だと、どこまでも暇を堪能してしまうので~
忙しいくらいが(サボらなくて)ちょうどいいような
気もします~。

明日も元気で過ごせるように
今夜はたっぷり精油を使ってセルフケアします~

23 : 13 : 23 | アロマセラピー | コメント(0) | page top↑
| ホーム |