5月いろいろ
2014 / 05 / 30 ( Fri )
今日も夏のように気温が上がって、湿気もあって
梅雨の足音が聞こえてきそうです

5月も終わりですね~。
家族の行事もいろいろあり、賑やかな5月でした。

結婚生活も24年目に入りました
結婚以来使っている炊飯器とオーブントースターは、
まだ現役で活躍中です。
毎日使っていますから、
日本の電化製品てすごいですね~。

14530夕日

少し前までは新緑がきれいで爽やかな気候でした。
フェイシャルの研修旅行で駒ヶ根にも行って、
ぴっかりきれいにリフトアップしていただきました

息子に
「研修旅行に行くと2週間くらい機嫌がいいよね」
って言われました。
2週間って・・・微妙・・・
たった2週間かぁ。

<14520朝散歩
14520朝の散歩

お散歩で、バラ園のようなご近所のお庭を通るのが
楽しみのひとつ
大好きな芍薬の季節でもあります

先日、息子がウィルス性の胃腸炎にかかって、
高熱まで出てびっくりでした
精油を1時間おきくらいに塗ってあげました。
回復は早かったように思います。
バジルは解熱に欠かせません~。

感染力が強いと言われていますけど、
誰にも移らなくて良かった
他の家族は免疫がしっかりあったということですね。
娘は試験中だったけど無事終了~。
日頃精油を使っていると違いますね
実感☆

今日の香りはユーカリステイジリアーナ
20 : 12 : 25 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
振り出しに戻っても
2014 / 05 / 07 ( Wed )
新緑が美しく、爽やかないい季節です。

今日は銀座へ。
アロマのお友達とランチ
おしゃべりしたり、少しお買い物も~
楽しい時間をありがとう~

コースなのに写真はこれだけ

201457ランチ

先日のレオンのトリミングは、
サドルをきれいにカットしました^^
レオンは、サドルの毛が伸びると寝ないので
ぼわぼわと膨張して見えます。

カットしたらスッキリすると思いきや・・・
なんてことなく・・・太ってました・・・ガーーン
ちょっと忙しくて気を緩めていましたら、
太っていました。
なんと背中がむちむちしてます

いい感じで減量できていたのにね~。
振り出しに戻った感じだけど、
また一から始めればいいよね~

201457レオン2

お顔は小顔で細いいんですけどね~

201457レオン

年齢的にも体重管理は大切ですもの。
またゆるゆると減らしていこうね~

今日はスコッチパインの朝風呂
22 : 19 : 04 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
| ホーム |