紅葉
2014 / 10 / 27 ( Mon )
先週、紅葉がきれいかな~と軽井沢に出かけました。

あちこちの赤や黄色の紅葉が、もうほんとうにきれいで
うっとりと見とれてきました~
自然の美しさには、いつも圧倒されます

2014_10軽井沢紅葉

2014_10軽井沢とんぼ


レオンはランで、元気いっぱい走りました

2014_10軽井沢レオン

おいしいお蕎麦と天ぷら。

14秋軽井沢おそば

軽井沢は、紅葉の季節がいいですね~。。
冬も好きです。

もう少しゆっくりできると良かったのですけど、
それでも、いつものお買い物をして、温泉にも入って、
十分リフレッシュしてきたのでした
22 : 57 : 41 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
ヘッドトリートメント
2014 / 10 / 25 ( Sat )
先日、紅葉が美しい駒ヶ根での研修を終えて
ヘッドトリートメントが、新たにトリートメントメニューに加わりました →  

たいへん素晴らしい施術でして~
頭がすっきりクリアになって、とても楽になります。
リンパの流れも良くなって、
秘密の(秘密ではないですけど)あるモノで、
お顔がリフトアップしてしまうのです~
ほんとに優れもので、びっくり!感激でしたー

毎日、家族や、自分にしています。
頭の疲れにはもちろん、心も前向きになりますし、美容にもいいなんて、
手軽なのに、ほんとにおいしいおすすめの施術です☆

今朝のお風呂は、スコッチパインで


21 : 01 : 19 | アロマセラピー | コメント(0) | page top↑
山のチカラ
2014 / 10 / 05 ( Sun )
10月に入ったかと思うと、もう5日。
朝からかなり雨が降っています
明日は台風が来る様子で、娘の学校はすでに
休校のお知らせが来ました。

おととい、友人たちに誘われて山登り
ここしばらく予定がタイトで、やることも山積み
でも、思い切って行ってきました~。

とても天候に恵まれ、心地良い風に吹かれて
たっぷり森林浴。
本当に気持ち良かったです~。
↓首を横にして見て下さい~(^_^;)

金時山14103

まったくの人任せ。至れり尽くせりで・・・
ひよこのように、ついて行っただけ

箱根ですので、芦ノ湖などが見えます。
眺望が素晴らしかったです~。

金時&芦ノ湖14103

富士山もきれいでした
引率してくれた友人は、90回以上も富士山に登っていて、
毎年、一緒に登ろうと誘ってくれるのですが・・・
それは一生ないものと思われます~。

金時&富士山14103

印象的な雲でした。何という雲なのでしょう?

富士山雲14103

標高1200mちょっと。
この日、4000回目の登頂を果たしたのは
83歳のおじいちゃんだそうで・・・
毎日登って来るそうです。凄すぎます~

鎌倉に住んでいる88歳のおじいちゃんは、
毎週登りに来るそうです。考えられませ~ん。

人間の年令、肉体年令って、何なのでしょう?
実は、あってないようなモノなのかもしれませんね~。
生き方なのかな?

さて、山頂での昼食は、きのこ汁とおにぎり
大きななめこが特徴。とっても美味です

きのこ汁14103

そして、無事下山
横浜に帰って打ち上げ~
総勢8名の楽しい一日でした

体力は使ったものの、日頃の疲れはどこへやら~
すっかり元気になりました

またいつもの自分の居場所で、
精油やクリスタルに助けられながら
今週もがんばりましょっと

今夜はサンダルウッドのお風呂
23 : 36 : 29 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |