11月になって
2014 / 11 / 02 ( Sun )
秋深まる11月になりました。

10月もあっという間に過ぎていきましたが、
充実した、また変化もあった月でした。

アロマのお仕事で、初めてチャレンジしたことがあり、
いろいろな意味で、世界が広がりました~。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました

さて、10月の終わりは・・・
娘の学校のママ友4人と帝劇へ。
ユーミンです
ママ友ですので、みんなユーミンの曲と共に
青春を過ごしてきた年代です。

2410帝劇ユーミン

アンコールは、卒業写真。
生で聞くと、やっぱりじーんとしました。

その後は、銀座で夜ご飯。
いっぱいおしゃべりして、食べて飲んで
とっても楽しい時間でした~

翌日は、レオンのお里へ。

1410お里

毛玉がすごくて、危機的状況だったのです
たいへんだったと思うのですが、
とてもきれいにしてくださいました。

さ、さすがプロの技、仕上がりが違います
ほんとうにありがとうございました~

そして、明日はまた蓼科へ。
自分で運転していくので、がんばらなくては。
安全運転で行ってきます~

今日はサンダルウッドのお風呂でした
23 : 07 : 50 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
| ホーム |