幸せな時間 幸せな一年
2014 / 12 / 27 ( Sat )
うれしい時間がいっぱいのこの一週間でした。

お誕生日に、家族から心のこもったプレゼント
なんと息子までお花を買ってきてくれました。びっくり~。
そして、大切なセッションも

20141222誕生日

クリスマスもいつものように楽しかったし

娘に無理やりかぶらされて
2014クリスマスレオン

実は嫌がってます
20141224クリスマスレオン


昨日は仕事納め。
来月ご出産の方にトリートメントさせていただいて、
幸せな今年最後のお仕事でした
お幸せそうな様子がうれしくて~
赤ちゃん、がんばって生まれてきてね。
*ちゃん、お産がんばってね~

201412レオンとパパ


今年も幸せな一年でした。
年々幸せ度がアップして、なんて幸せなのかしらと思います

来年は、5日からオープンいたします。

今年もありがとうございました
すべての出会いに感謝いたします

ではまた2015年に☆
良いお年をお迎えください

23 : 17 : 07 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
この一週間
2014 / 12 / 20 ( Sat )
娘が17才のお誕生日で
感慨深く思ったのは・・・すでに一週間前・・・
毎日が早く過ぎていきますね。

今週は、出産を控えた臨月の生徒さんが、
アロマセラピスト養成コースを終了されました
ぱちぱちぱち~

集中レッスンでがんばられて、
無事終了されて、本当に良かったですね
とてもうれしく思っています~。
卒業試験とディプロマ試験は出産後に。
まずは出産&子育てがんばってくださいね~

基本科の頃かな。
140218レッスン

さて、こちらは忘年会で集まった
千葉、東京、神奈川の提携校講師たち☆
早く帰ったおふたりは、撮影できず残念でした。

2014ランチ忘年会

品川のホテルでランチをいただき
いっぱい食べて笑って、楽しかった~
ありがとう~

そして、今日はレオシャンがんばりました
ふわぴかに仕上がりました~
写真を撮らなかったので、代わりにこちら。

2014820レオ

今朝は、クラリセージの朝風呂でした
23 : 14 : 36 | アロマセラピー | コメント(0) | page top↑
三浦へ
2014 / 12 / 06 ( Sat )
今日は今年最後の満月です。
満月のせいか、寝不足なのに元気に過ごしました。

昨日は、三浦に行ってきました
月1回のペースで、歩いて(時々登山)食べてが基本です。
もちろん、ずっとしゃべって笑ってます~
先月は鎌倉でした。

ありがたいことに、お世話係がプランを立ててくれるので、
いつもホイホイとついていくだけ~。

こういうところに別宅が欲しいね。って^^

14125三浦

とてもおいしかったお昼の海鮮丼

14125三浦海鮮丼

14125三浦夕日

夜は、場所を移して忘年会。
横須賀なのかな?
浦賀?(ペリーしか思い浮かばない
地理がまったくわからないのですけど、
とにかく初めての所でした~。
お料理もお酒もとってもおいしかった

横浜暮らしも、東京に次いで長くなりましたが・・・
神奈川のことを何も知らない神奈川県民です。
もっと足を運んでみたいと思いました。

8人でわいわいと
いっぱい笑って食べて歩いた楽しい一日でした

今朝はジュニパーのお風呂
22 : 21 : 21 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
| ホーム |