いろいろなことが最後になる一年
2015 / 04 / 30 ( Thu )

昨日は、娘の体育祭で朝から学校へ

中学から通算6回目。

最後の体育祭なので、閉会式まで見てきました。

最後の文化祭、最後の保護者会、最後のお弁当…
お世話になった学校にも、あと何度来ることでしょう。
高3なので「最後の」ことが、いろいろと待っています。



娘は5種目に出場して大忙し。 子供達の一生懸命な姿に感動でした。

それぞれに素晴らしい可能性を秘めていると感じます~

来年は見られないと思うと寂しいです。


お夕飯は近所の中華料理屋さんへ。

優しいお味でおいしいのです



今日も朝から部活の練習に出かけた娘。 夕方も。
大会を控えて頑張ってます。

トリートメントお願い~と頼まれるので、
足をメインにマッスルリリーフのブレンドで

21 : 21 : 17 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
日曜日♪
2015 / 04 / 26 ( Sun )

さわやかな気持ちのいい一日。

吹く風は、五月の香りがしました。


夫は銀座へ。

昨日は渋谷。先週は銀座。先々週は新宿…

と、私も毎週末お供していましたので、今日はお家にいました。

昨日の研修会は、*ちゃんが体調が悪くて欠席でした。

*ちゃんと出会って何年になるでしょう。

もう7~8年かしら?

生徒時代から、レッスンも毎月の研修会も、

まずお休みをすることのなかった*ちゃん。

ほんとすごいことですよね~

早く元気になりますように~



お気に入りのローズのハイドロソー

お化粧水に、ヘッドトリートメントに。

忙しい時や疲れた時に、シュシュっとすると

深い呼吸ができて、生き返ります~

22 : 56 : 16 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
今年の桜
2015 / 04 / 22 ( Wed )

今年もご近所の桜が綺麗でした



八重桜も終わり桜の絨毯。

 また来年ね

朝は、エネルギーアップブレンドをたっぷり入れたお風呂で充電

13 : 41 : 08 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
旅行気分♪
2015 / 04 / 02 ( Thu )
この春休み、旅行の予定のない我が家。
娘は来年の大学受験に向けて、がんばり始めました。
(と言っておこう^^)

旅行に行けなくとも、写真で旅行気分
息子だけ旅行中で
たまーに連絡してもほぼ返信はないけれど、
旅は無事に進んでいるようです。

息子に先を越されるとは思わなかった・・・アマルフィ

アマルフィ

いつか遠目に見てみたいモンサンミッシェル
近くから見るとどうでしょうか~。
怖いもの見たさで中に入ってみたい・・・気もする・・・
空がきれい

モンサンミッシェル

ベルサイユと思われます。
美しいですね~

ベルサイユ

写真だけでも、かなり気分が上がります~
なんて安上がりなワタクシでしょう^^

おみやげよりも、写真をいっぱいお願いね~と
送り出しました。
帰国が楽しみです~

アルガンオイルに精油をブレンド+蒸しタオル。
髪の毛のお手入れも大事です
22 : 02 : 10 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
| ホーム |