ビフォー アフター 母心
2017 / 05 / 29 ( Mon )
昨日ルカのひひ毛をとってもらいました。
パピーのお顔ともお別れ。
ちょっと寂しい。

いざ出発~



ビフォー 



わ~綺麗なお姉さんだぁ
ホントはバリカン怖いけど
いいとこ見せなきゃ!ガマン、ガマン!



アフター



中身はお子ちゃまだけど
急に大人びて…
うれしい反面、ちょっと寂しい…微妙な母心。

今日の香りはスパイクラベンダー
13 : 29 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
日本橋とアフガンハウンド
2017 / 05 / 27 ( Sat )
先日、主人のお供で日本橋へ。
主人の用が済むまでぶらぶらと。

画像は3月のもの



三越のフォートナム&メイソンでお茶
ケーキセット、ケーキ2個だった!

今はなくなった高島屋店が懐かしい。
カジュアルで活気があって良く足を運び
ランチも紅茶もとても美味しくて
混んで並ぶ以外はお気に入りでした。

生まれて初めてアフガンハウンドに会ったのは、この日本橋交差点。
それとも日本橋2丁目だったかな
いつの間にか記憶が曖昧に・・



この横断歩道の正面。まさにこの角度。
男性がアフガンハウンド2頭と信号待ち。

長いコートを風になびかせて
なんて美しいわんちゃんなの~
見とれて目が離せなかった

25年以上前の事でも
あの瞬間の衝撃は鮮明な記憶
後年、よもやアフガンハウンドと暮らすことになろうとは・・

気象予報士さんの持つ棒で遊ぶ
ルカ2か月。すでに懐かしい。

  

走る💨💨 8ヶ月



今日の香りはクラリティー

17 : 12 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
別れと出会いと
2017 / 05 / 26 ( Fri )
昨夏、8月のお誕生日のその夜に
レオンは虹の橋を渡っていきました

leon.jpg

翌日、たくさんのお花で囲んで
精油の香りも添えて
家族全員と妹で、お別れをしてきました。

雨の予報だったのによく晴れて
青空が広がる穏やかな一日でした。

私たち家族と深い絆で結ばれた
本当に可愛い子でした。
幸せな11年間をありがとう

leon0808.jpg

そして3週間後
新しい家族を迎えました。

ルカ(男の子)です。
よろしくお願いします。
大切に愛と絆を育んでいきます





長くログインできなかったブログ。
何の拍子かログインできました。

今日の香りはミントベルガモット
22 : 26 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |