fc2ブログ
炎の特訓
2011 / 08 / 08 ( Mon )
今日は暑かったです~。暑さが戻りました
昼下がり、炎天下の中娘の学校へ。
オーケストラの保護者会と練習見学。
もうすぐ演奏会です~

今日は、指揮者の先生がいらして合同練習。
なんとか(どこだっけ?)フィルハーモニーのプロの指揮者の方です。
時々専門用語がわからず・・・

家での練習をさぼりまくっていた娘
合宿も続いたしね~。(真っ黒です~)
大丈夫なの?と思っていたけど・・・やっぱりねー。
大丈夫なわけなかったでした
できていたことができなくなって・・・
あらまぁどうしちゃったの?状態でした

おねーたん、ボク眠れません。
うっとり眠れるくらい上手に弾いてください。 レオンより


leo.jpg


帰宅後、炎の特訓~
もう本人に任せているんですけど、時と場合によりますね。
放置し過ぎたことを反省
演奏会までこんな日が続きそうです。
ちゃんと仕上がりますように~
継続は力なり

それでも、音楽は楽しいですね~
ママがやりたいくらいです^^

ということで、夕食は息子がパスタを作ってくれました
美味しかった~

今日の香りはレモンユーカリ
22 : 23 : 12 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 夏の定番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |