fc2ブログ
日々を楽しく
2012 / 02 / 29 ( Wed )
雪景色の一日でした
この数日忙しかったのですが、がんばりました

昨日は、午前中から夕方まで娘の学校にいまして、
盛りだくさんの充実した一日でした。

クラスの仲良しのママが、身体が痛くて~と言っていて、
何でも東京マラソンで走ってきたそうですよ
楽しんで来たそうです^^

そして、もうひとり出場したママがいました☆
同じクラスでふたりって、なかなかですね^^
フルマラソンですもの、すごいです~

2012_02210041leo.jpg

楽しいのよ~
来年は一緒に走りましょうよーって誘ってくれて、
それも何度も何度も誘ってくれて~
その気になりかけましたけど(ホントか?)
もう少し若かったら考えたかもね~。

ママたちとの交流から、いっぱい刺激をいただきます
前向きで楽しくて、素敵です~
私も、ますます楽しく過ごしてまいります~。

さて、明日から3月。
春はすぐそこですね~

今日は、ジンジャー+マジョラムのお風呂で温まります
23 : 17 : 13 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<奥深いホリスティックアロマセラピー | ホーム | 香る百合 大切な人へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |