研修会♪
2014 / 02 / 04 ( Tue )
昨日は4月の暖かさ。
打って変わって寒い今日は雪が降りました

201424雪

研修会で国立まで。
実習はスペシャルトリートメントの背中側です。
スキルチェックもしていただいて、
トリートメントって楽しい~

背中と足を同時に施術してもらい
あ~極楽~
足裏も痛くなくって
いい感じのようです~

今日はあるセラピスト仲間が
とても元気になっていてくれて~
久々に見る彼女の素敵な笑顔^^
それがとってもうれしかった~

今朝は寒かったのでジンジャーのお風呂
22 : 49 : 13 | 日々の暮らし | コメント(2) | page top↑
<<雪明かりの夜 | ホーム | 女子力☆>>
コメント
----

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?

我が家は、ばたばたしながらも・・・
元気に過ごしています。
遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
by: きみちゃん * 2014/02/09 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
--きみちゃんさま♪--

コメントありがとうございます。
うれしかったです~♪
たいへんご無沙汰しておりました。

以前ブログを拝見したときに
いろいろと変化がおありだったようで・・・
本当にびっくりいたしました。
コメントがつけられなかったので、そのままになってしまいましたが。
でも、お元気そうでなによりです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私も娘も元気にしております。
こちらにお越しの際は、お声かけてくださいね~。
by: リズ * 2014/02/09 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |