-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長月
2014 / 09 / 01 ( Mon )
9月になりました
先週は、急に涼しくなって肌寒いことすらあって、
記憶にある限りで
最も涼しい8月の終わりのように思います

娘は新学期がスタート
相変わらず大会続きで、文化祭も近づいて忙しそうです~。

無事、宿題も提出したらしいけど、
あんなにたくさんの宿題をいつやったのか・・・
謎デス。ほんとに謎です・・・

先日のレッスン。息子と娘の兄妹クラス。
レッスンをすると、
それぞれのエネルギーの違い(個性でもあります)を
より感じて興味深いです^^

20148兄妹クラス

新横浜のラーメン博物館。
10数年ぶり、たぶん20年近く前に行ったきり。
近くて遠いですね~。
ベジラーメンをおくお店が3軒あります。
混んでいました~。

20148砦

秋の気配が深まるとm裏にある萩が気になります。
もうじき花が見られる思うと、うれしくなるのでした

明日もいい一日になりますように~

今日はイランイランのお風呂です







22 : 07 : 01 | 日々の暮らし | コメント(2) | page top↑
<<山のチカラ | ホーム | クリスタルヒーラー研修>>
コメント
----

お久しぶりです~♪
お元気ですか?

相変らずママさんはお忙しくなさっていらっしゃるようで、安心した反面、お体をどうぞ大切になさってくださいませ・・・・。と思う気持ちでいっぱいになりました。

季節の変わり目、どうかご自愛くださいませ。
by: きみちゃん * 2014/09/10 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--きみちゃんさま~♪--

ご無沙汰しています。
コメントうれしかったです。ありがとうございます~。
お元気で良かったです^^

こちらこそ、いつもパワフルでご活躍のきみちゃんを
尊敬するばかりです。
くれぐれもお身体大切になさってくださいね。

またいつか、お目にかかること楽しみにしております。



by: リズ * 2014/09/13 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
