立夏 ルバーブの幸せ
2015 / 05 / 06 ( Wed )
今日は立夏。

GWも終りですね。

2日間、娘の大会の応援に行きました。

 等々力競技場。


2日間、娘の大会の応援に。

夏日で日差しも強くて…暑かったです~。

数種目で予選を通過して次は県大会です。

みんな頑張りましたね~。

私も毎晩娘にトリートメントしました。

足が軽くなるそうです^^


さて、ルバーブが届いたのでさっそくジャムに。

とても元気なルバーブでした。

元気になります~。

 

長めにカットして、繊維があるのが好みです。


初めて食べたのは、20年くらい前でしょうか。。

見た目とお味がこんなにギャップあるなんて!でした。

ほんとにおいしくて幸せ~。

今年は何度作れるかな。


さて、外出の多いGWでした。

忙しいと呼吸が浅くなりがちです。

家中ユーカリの香りで満たして深呼吸。

生き返ります

22 : 05 : 16 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<極上フェイシャルトリートメント | ホーム | いろいろなことが最後になる一年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |