サラベルと最後の大会
2015 / 05 / 18 ( Mon )

先日、お願いしていた芍薬が届きました。

芍薬は大好きで、サラベルが20本近く

ほんとうに素敵です~


市場で仕入れて、

その日のうちに送って下さいました。

気持ちが華やぎます~




週末、娘の応援で相模大野の競技場へ。

県大会は、雰囲気が全然違います。

みんな強そうでカッコイイです

4継(100mリレー)に出場。

あっという間に走り終えますので、

よーく見ていないと見逃してしまいます。 (左から2番目)



様々な場面で、仲間や後輩たちとの温かな絆に触れて

胸が熱くなりました。うるうる~。


これで5年間お世話になった部活も引退。

走り終わった直後の

すべてを出し切り、すべてが終わった・・・

そんな娘の表情が印象的でした。

お疲れさま


さあ、これから生活が変わりますね。

次なる目標に向かってがんばることでしょう


今日はサンダルウッドのお風呂

10 : 27 : 39 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<日曜日はレオシャンと観劇と | ホーム | 極上フェイシャルトリートメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |