スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜日はレオシャンと観劇と
2015 / 05 / 25 ( Mon )

朝からレオシャン

お風呂にもシャンプーにも、たっぷり精油を入れて

元気になります~。


午後は夫とお出かけ。

日比谷の日生劇場。右は帝国ホテル。



堀北真希ちゃんと山本耕史クンの「嵐が丘」

原作を読んだのは10代の前半。

ストーリーを記憶の彼方から手繰り寄せ…

なんとかエミリー・ブロンテの名前を思い出し・・・

すぐに思い出せないことがショックだったりしました。





お隣の席の50代と思しきおじさま。

お一人でいらしていまして、

相当な真希ちゃんファンとお見受けしました。

そのかぶりつきっぷりがツボでございました


TVとは一味違う真希ちゃんと

長身で舞台映えする山本クン。

終了後は拍手喝采でした~

嵐が丘と聞いて頭に浮かんだのは、ケイト・ブッシュ

彼女のデビューはとにかく鮮烈で、今でもよく覚えています。

何度もアルバムを聞きました。

今日は久々に聞いてみます


今日の香りはスパイクラベンダー
21 : 33 : 28 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<朝はラベンダーの香り | ホーム | サラベルと最後の大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
