朝はラベンダーの香り
2015 / 06 / 11 ( Thu )

昨夜のこと。

遅くに帰宅した息子。

遠くに聞こえる娘のうれしそうな声。

私は夢の中




朝起きると、リビングに優しいラベンダーの香り。

息子が持って帰ってくれたラベンダーでした。

ラバンディンのような、スパイクラベンダーに似た爽やかな香り



ラベンダーは、養成コースで一番最初にお渡しする精油。


つい先日のこと。

夫が指を火傷。水ぶくれができかけて、

すぐにラベンダーをクレイを塗布。


火傷にはラベンダーと言いますが…

あっと言う間に癒されていき、

ほんとうに驚きました。


植物の持つ力は、ほんとうに素晴らしくて

日々様々に精油に助けられています。


さあ、このラベンダーどうしましょう。

ラベンダースティックを作ろうかな~。


今日の香りはスパイクラベンダー

22 : 09 : 45 | アロマセラピー | コメント(0) | page top↑
<<10歳のお誕生日 | ホーム | 日曜日はレオシャンと観劇と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |