新年☆
2016 / 01 / 05 ( Tue )
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出は素晴らしくて感動でした

まぶちーけど気持ちいい元旦の朝



数年振りにお家で新年を迎え、
結婚20数年のうち、自宅にいたのは2回目かな。3回目かな。

お大晦日は、朝イチで新宿へ
伊勢丹に買い出し。
主人の実家では、毎年恒例でしたので。
天使の梯子がたくさん見えた大晦日でした。

あまりに久々の我が家のお正月で、
祝い箸などいくつか準備し忘れました



今日は息子の誕生日
スノボーに行っているので、早めに済ませました。

妹から美しいイングリッシュガーデンのカレンダーを
プレゼントされて、とても喜んでいました
イギリスのナントカにお庭を見に行きたいそうです。
今年は行けるといいね~。
そして・・・
わが家の庭をイングリッシュガーデン風にしてもらいたいデス。

2016年が素晴らしい一年になりますように
22 : 53 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<脳トレ? | ホーム | 10歳のお誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |