fc2ブログ
楽しかった家族会 ~ 最終回
2008 / 10 / 22 ( Wed )
間があきましたが、家族会最終回です~。

ドッグランで遊んだあとは、チェックイン。
荷物を運んだり、少しのんびりして、ディナータイム。
お食事がおいしかった☆
食後にプレゼントの交換をして、アフガンたちのビデオ鑑賞会。
お里の犬舎の愛犬たちです。
アフガンハウンドお勉強会?で、夜は更けていきました^^

少し昔のビデオなので、レオンの祖父たちの若かりし頃の
姿もありました。
似ているところがないわけではない。
でも、やっぱり全然違う~!!

お部屋に戻り、今日は良く眠れるわ~とベッドに入る。
それなのに、何だか目がさえて眠れない。
おかしい・・・

おまけに、レオンがまったく落ち着かない。
ちょっと横になったかと思うと
あっちウロウロ~、こっちウロウロ・・・
またちょっと横になって
あっちホリホリ、こっちホリホリ・・・
疲れているはずなのに、眠れないらしい。
3時半過ぎてもそれが続いたのでした。

やっと眠りました
DSCF1881.jpg

家でも、私がいない夜は、ずっと落ち着かないらしい。
いつも夫は寝不足だ~とぼやいている。
ちょっと環境が変わるとだめなのです。
箱入り息子なもので。


さて、一夜明けて快晴です~ 海がとってもきれい
DSCF1941_convert_20081017203329.jpg

ロミオ ホワイ
DSCF1919.jpg

セナ
DSCF1804a.jpg

ショーティー 
DSCF1892.jpg


メルちゃんは麗しいお嬢様
正しい恋なのですが、鼻にもかけてもらえず
いつもお叱りを受けてます。

メル ユキ レオン
DSCF1926.jpg

バーディー (セナちゃんのお鼻) ユキ ホワイ
DSCF1927.jpg

記念写真も楽じゃない・・・早く撮ってくださいよ
DSCF1917.jpg

こうして、2日間はあっという間に過ぎていきました。
お里のママさんん、そして、この機会を作ってくださった幹事さん
皆々さま、ほんとうにありがとうございました☆
可愛い子供たちとみなさまとのご縁、とてもうれしく思っています。
感謝・感謝

こうして、楽しい時間終わり、西は愛知から東は千葉まで
それぞれの家路についたのでした。
おしまい^^
21 : 12 : 01 | Dogs | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋になって | ホーム | 楽しかった家族会 part3>>
コメント
--楽しかったですね^^--

お宿でのレオン君じゃないけれど、あっちウロウロ~こっちウロウロ…して、やっとリズさんのブログに辿りつくことができました~(汗

家族会では、お食事のテーブルもご一緒させていただき、楽しい二日間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

素敵なお写真、いっぱい撮られたのですね。
楽しさを思い返しながら、拝見いたしました。
我が家のヤンチャ坊主まで載せてくださって、ありがとうございます。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。

~我が家のツケマツゲ娘より~
○○子ちゃん(お嬢さん)私よりワンの扱いに慣れていてビックリ!
大人から話しかけられても、ちゃんと受け答えされていて、またまたビックリ!
今度お会いする機会があったら、もっとお話したいな。
by: ショーティーのママ * 2008/10/23 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ショーティーママさま--

あっちウロウロ、こっちウロウロと、無駄な時間と労力をおかけしてしまい、ごめんなさい~。

先日は、ご一緒させていただいて、とてもうれしかったです^^
バーディー君のことも含め、ショーティー家のみなさまにお会いしたいなって思っていたのでした。

お嬢さん、見間違うほど大人っぽくなられて、これからますますきれいになっていくお年頃ですね^^
楽しみですね~。

うちの娘も、あんなにおしゃれさんになれるかしら?
わんちゃんが好きで、レオンと姉弟のように遊びますし、なかなか良いお世話係でもあります。(母、楽です^^)

今度は、ゆっくりお話いたしましょう!
楽しみにしてます♪
by: リズ * 2008/10/23 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aromaholywind.blog15.fc2.com/tb.php/83-6179dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |