思い立って箱根
2017 / 08 / 06 ( Sun )
思い立って、今日は箱根へ。

ルカ、初めてケーブルカーに。
わんちゃんOKなので乗ってみました。

正面は湯河原、熱海の海



駿河湾、御前崎辺りまで見えてるそうです



山頂にはドッグランも。
富士山も海もと・・眺めがよくて気持ちいいです



ランチは芦ノ湖畔で
わんこ連れはテラス席



かなり暑い日でしたが、日陰は涼やかな風が吹き渡り
何とも心地よくて・・
これだけで、極上の休日
あー来てよかった~





豊かな樹々の緑や、ひぐらしの声・・
自然はいいですね~

今日の香りはネロリ
22 : 48 : 46 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<夏休み | ホーム | You can do it. I can do it. >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |