夏休み
2017 / 08 / 13 ( Sun )
18日まで、お休みをいただいています。
一昨日、帰省ラッシュ覚悟で神戸に移動🚗
いつもより時間がかかりました。
ふぅ、お疲れさまでした。

昨日は大阪へ。
長年贔屓のお店、好きなものなど
大阪のことは、またいつか書きたいと思います。
今日はルカを遊ばせようとドックランへ。
ネットで調べた初めての所です。
さて、どんな所かな~♪♪

木陰も多く、ベンチも十分あります😊
風があって、日陰は快適~👍🏻
避暑地でもないのに、真夏にこんなに遊べるとはね。
使用料も良心的(過ぎ)でした。

ウェルシュテリア、豆柴、イタグレ、ミックスちゃんと、みんな可愛い~💕
ルカだけ大型犬だけど、年齢が近かったせいか、気が合ったのか、みんなで仲良く遊びました😊
走ったね~💨

イタグレちゃんは2匹。
アメリカンタイプとヨーロピアンタイプだそうで
オーナーさんに違いを教えてもらいました。
なるほどなるほど、そうなのですね。
知らない事を知るって楽しいですね😊
どの子も犬種も特性や個性があって、面白いです。

アットホームでみんな優しくて、楽しかった~🎵
一期一会✨
わんちゃんの繋ぐご縁、出会いに感謝です❤️
15 : 52 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<しまなみ街道 | ホーム | 思い立って箱根 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |